2024.2.1

ずっと日々の出来事とか思うことを

書き留めておきたい欲があって

でも続かなそうだしなあ、忙しいしなあって

何かと理由をつけては諦めていたので

2024年は日記を続けることを目標に

(目標とかにするとやんなくなっちゃうか‥)

日記をつけることを楽しみにしていこう

 

昔は文章を書いたり読むのが好きだった。

(今はほとんどしてません!反省!)

中学の頃は、県の福祉作文コンクールで

最優秀賞をとった(自慢①)

 

あと高校の生徒会誌で

クラス紹介のページがあるんだけど

生徒会誌委員でもないくせに

文章考えてちょうだいと頼まれて

まんざらでもない気持ちで引き受けた(自慢②)

 

今読み返してみると、所々イタい。

(恥ずかしい)

 

 

 

でもたまにイタい文章が書きたくなる。

 

なのでこれからは

好きなだけ書いていこうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kom888:20240201221402j:image