身体の危機はすべて鼻の奥が教えてくれた

 

 

 

昨年末から私の机にどかんと座っていた

大変なお仕事を

今日ようやく、校正に手放せる…!!!

終わったら楽しい2連休が待っている…!!!

と思ってラストスパートがんばっていたら

 

なにやら鼻の奥からあいつの臭いが…

え、まさか?と思いつつも出すまでは必死で

 

\ 午後4時15分、発送完了 /

心の中で、踊り狂っていた。

 

ほっとしたのも束の間、やっぱり

〝鼻の奥が、超煙くさい!!!!!!〟

 

昔から強いストレスを感じると

鼻の奥から煙の臭いがしてくる病と闘っていて

(病というほどではない)

それをまさかのタイミングで発症。

いや、このタイミングだからこそというべきか。

 

この症状がでると、オマケでついてくるのが

・倦怠感(重だるい)

・頭痛

・鼻水が口に垂れ流し

・常に煙が鼻に漂ってくるストレス

これらがほんとーに、厄介。

 

、、、、、

せっかくの2連休なのに〜〜。

 

 

 

f:id:kom888:20240315201949j:image