ただ春を待つのだ

 

漫画も読みたいし、

小説も読みたいし、

映画も観たいし、

ドラマも一気見したいし、

YouTubeも観たいし、

音楽も聴きたいし、

お出かけもしたいし、

純喫茶巡りもしたいし、

ライブにも行きたいし、

大好きな人たちにも会いたいし、

 

 

と思いながら何一つやらないで寝る。

 

春になったら、絶対秋田にいきたい!

 

 

 

後輩とおすすめの映画・漫画の話になったときに

おすすめされるのが大抵純粋な恋愛映画だったり

素直に泣けるものだったりして

(可愛い女子が観るやつ)

 

対してミッドサマーをすすめてる私は

なんて不純な人間なんだろうと思う。

 

後輩から教えてもらったものをみて

なくしかけてた純粋な心を

取り戻しにいこうと思う。

(もう遅いかもしれない)

 

f:id:kom888:20240223193931j:image